2021年7月12日に発売になったsweet8月号と増刊号。プリンセスデザインの付録というだけあって、発売前から話題の雑誌付録でした♪今回は2冊ともにおススメなので同時に紹介します!

index目次

今月のsweetはプリンセス付録!


発売前から注目を集めていたSweet8月号。増刊号ともに付録はディズニープリンセスです!カラフルだけど大人かわいいデザインにもうトキメキが止まらない!?

sweet 2021年8月号(通常号)

サイズ

バッグ:高さ22×底幅21×マチ14cm
ペットボトルホルダー:高さ17×直径8.5cm

付録は、サマンサタバサプチチョイス ディズニープリンセスデザインの保冷保温バッグ&ペットボトルホルダーです。

保冷保温バッグ

安定のかわいさフリルハンドル

アクリルテープのような持ち手の上にフリルを被せている状態なので、持ち手は結構しっかりしていますよ。

ファスナーの開閉は非常にスムーズ。開くと、中にはアルミ蒸着シートの裏地付きで、保冷保温もバッチリ。バイアス処理もきちんと施されています。

このようにマチがたっぷりあるので、幅広お弁当箱もぴったり入りました。お弁当箱はタキマキさんのムック本です。
レビューはコチラ

ペットボトルホルダー


今回はペットボトルホルダーもセットになっています。ピンク地にかわいいプリンセスたちの総柄プリント。

もうかわいすぎる♡


中はアルミ蒸着シートになっているので、保冷保温対応できます。ランチバッグやちょっとしたお買い物にぴったり。重宝しそうですね!

雑誌 sweet 2021年8月号
出版社 宝島社
発売日 2021年7月12日(月)
価格 920円
表紙 白石麻衣さん

sweet 2021年8月号増刊

サイズ

ポーチ:高さ16×幅10×マチ7cm
ミラー:直径7cm

付録は、ディズニープリンセスデザインのダブルジップコスメポーチ&ミラーです。

アリエルとラプンツェルの両面楽しめちゃいます。エメラルドグリーンとパープルの配色はズルい!こんなのとりこになっちゃいますよね。柔らかめのPVC合皮生地で手触りが良いです。

コスメ収納に良さげな内ポケットやメッシュポケットもあります。私は娘の身だしなみ入れにしてみました。夏になり日焼け止めは必需品。

しかもイマドキ小学生は香りにもこだわりが…。かさ張る制汗剤なども収納できますよ。一見ぎゅうぎゅうですが、ちゃんとファスナーが閉まりました。

缶バッジ風も付いていて、ミラーの裏にはベルが居ます。かわいいのですが、個人的には持ち手があったほうが使いやすかったです。

メイン付録のダブルジップポーチは、仕分け収納ができるので、コスメやメイク道具の収納にぴったり。通常号のランチバッグ&ペットボトル付録もダブルジップポーチ付録もおすすめです!チェックしてみてくださいね。

※増刊号はセブン-イレブン・セブンネットショッピング限定
※宝島チャンネルでも購入可

雑誌 sweet 2021年8月号増刊
出版社 宝島社
発売日 2021年7月12日(月)
価格 1080円
表紙 白石麻衣さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right