こんにちはrikommです。今月もGLOW・オトナミューズ発売日がやってきました!ここで紹介するのはGLOW9月号増刊。おうち時間が充実しそうな付録なのでチェックしてみてくださいね。

おうち時間が充実する付録が人気

おうち時間が増えたことにより、付録も多様化。今では生活用品付録が増えてきていますね。今回のGLOW増刊はまさに「おうち時間」が楽しくなる付録!かわいいスヌーピーに癒やされながら、おうち時間を充実させちゃいましょう。

GLOW2021年9月号増刊付録 スヌーピーのアイストレー&ティーストレーナー


28日発売のGLOW9月号増刊の付録は、スヌーピーかわいく和めるティーストレーナー+アイストレーです。

左:アイストレー、右:ティーストレーナー

アイストレー

アイストレー

素材:シリコーンゴム
耐冷温度:-20度
耐熱温度:230度
食洗機:使用不可
電子レンジ・オーブン・直火禁止

予告のときから「この付録で氷コーヒーを作る!」と決めていた私。さっそく挑戦してみました!


茶色一色なので顔の表情までは見えないのですが、フォルムがかわいいですね。


おうち時間を楽しめている自分に気分も上々!

ティーストレーナー


ティーストレーナーはスヌーピーの形。予告段階では陶器製に見えたのですが、実際はシリコン素材。ぷにぷにでとってもキュートです。

ティーストレーナー

素材:シリコーンゴム
耐冷温度:-20度
耐熱温度:230度
食洗機:使用不可
電子レンジ・オーブン・直火禁止


頭部分を外し、穴が開いているお腹部分に茶葉を入れて使用します。

ファッション系の付録もステキですが、最近は生活用品の付録が個人的にイチ押し。家にいる時間が増えたいまだからこそマストな付録だと思います。今回はおうちカフェが楽しめそうですね。2日連続で氷コーヒーを作るほどハマっています。

わが家は在宅ワーカーなので夏休みが地獄。学童弁当も地獄!

でもスヌーピーの氷コーヒーで何だか乗り切れそう

そんな気がしてきました。これを書いた2日後には根を上げていると思いますけどね…。

雑誌 GLOW 2021年9月号増刊
出版社 宝島社
発売日 2021年7月28日(水)
価格 1080円
表紙 観月ありささん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right