あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている人のInstagram投稿をまとめて紹介します。今回は、ATSUAGE7(@atsuage1107)さんの投稿を紹介します。

あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている人のInstagram投稿を紹介します。今回は、0歳マチ子ちゃんとちょっと変わったパパとの日常を漫画で描くATSUAGE7(@atsuage1107)さん

あんふぁんぎゅって公式グラマーって?

圧倒的な差を感じる

「自分のもの最後にいつ買ったっけ?」「自分よりもつい子どもに…」ってなってしまう気持ちわかります!

ブームだから絶対喜ぶよね!

ガックリ!今終わらなくても良いのに…、突然終了のお知らせが来ますよね。

荒ぶる赤ちゃん

「大物が捕れたぞー!」と言いたくなるくらいのビチビチ感。冷静になるとおもしろいですが、最中は本当にぐったりですよね。全国のママお疲れさまです…。

みんなの視線が気になる…

貫禄出ちゃった。快適だったのかな?ママからは見えないベビーカーの赤ちゃんのポーズは周りの反応でわかること多いですよね。

みんなしてるよね?

ついハムハムとね…、食べちゃいますよね。あんな素材はほかにはない!

うちわであおぐと…

動画のマチ子ちゃんのよろこびっぷりがかわいい!これは確実に癒やしです。こんなによろこばれると疲れても止められませんね。

ATSUAGE7(@atsuage1107)さんのInstagram

ほかにも、家族の楽しい毎日や出産レポが見られるATSUAGE7さんのInstagramはこちらから。

ATSUAGE7さんのInstagram

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right