あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている方のInstagram投稿をまとめて紹介します。今回は、マーミー(@kone_tan)さんの投稿を紹介します。

あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている人のInstagram投稿を紹介します。今回は、5歳長女こねたん、0歳次女いもたん、ママ・パパの4人家族の日常を漫画で描くマーミー(@kone_tan)さん

あんふぁんぎゅって公式グラマーって?

スイッチ押してしまったー!

あるあるですよね。とてもかわいいけれど、寝かしつけにさらに時間がかかるなあとぐったりしてしまうのも本音(涙)。

そだたんわーい!

おなかの中にいるときだって、ママは一生懸命育てていますからね!

寛大なばあばの潜在意識は…

ずーっとモミモミされてたら、こんな夢も見てしまうかもしれませんね(笑)。

何度も言いたい

大人は「また?」と思ってしまいがちですが、子どもの中ではとても大切な出来事だったのですね。

今の内にっ!

早業!子どもができると何事もなかったように食べるのが上手くなりますよね。しかし子どもも鋭いので「何か食べてる!?」と察知されてしまう危険も(笑)。

マーミー(@kone_tan)さんのInstagram

ほかにも、こねたんの幼稚園ライフや妊娠中の話が見られるマーミーさんのInstagramはこちらから。
マーミーさんのInstagram

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right