仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント。素材と栄養にこだわったベビーフード「the kindest babyfood」を抽選で3人にプレゼントします。

index目次

素材と栄養にこだわった“本当にやさしい”ベビーフード「the kindest babyfood」


素材と栄養にこだわった“本当にやさしい”ベビーフード「the kindest babyfood」が、2021年年9月6日(月)からお求めやすい価格にリニューアルして発売されました。

日本初の離乳食のサブスクリプションサービスとしてスタートした「the kindest」は、離乳食である「the kindest babyfood」を中心にキッズフード、おやつ、ドリンク、だしなどを提供しています。

「the kindest babyfood」はこころとからだに“やさしい”離乳食を目指し、商品企画の段階から小児科医、管理栄養士のアドバイスを受け、素材本来の旨味を引き出した自然な味わいのレシピを熟練フレンチシェフが考案しています。

「the kindest babyfood」商品概要

各種5パウチ入り / 1988 円(税込)。

離乳食 中期(7ヶ月頃から)のメニュー

「鶏ひき肉の中華がゆ」鉄分不足に嬉しい、シェフ特製まろやかレバーペースト入り。国産鶏と香り豊かなすりごまで、中華風の味わいに。
「鶏ささみのさつまいもがゆ」国産さつまいもの自然な甘みでお子さま喜ぶ味わいに。野菜ペーストを混ぜたふんわりひき肉で食べやすい!
「真鯛と5種野菜の豆乳リゾット」5種の国産野菜で彩り鮮やか。真鯛、野菜、出汁のシンプルな旨みで優しい味わいに。

離乳食 後期(9ヶ月頃から)のメニュー

「豚ひき肉と彩り野菜の八宝菜」野菜ペーストを混ぜたふんわりひき肉で食べやすいです。具沢山のおかずとしても、ごはんにのせて丼としても◎
「海鮮五目ごはん」真鯛としらす、海苔の香りが食欲をそそる味わいに。隠し味の切り干し大根で、旨みも栄養も◎
「ホタテとかぼちゃのクリームリゾット」ホタテの旨みたっぷりの、本格派リゾットです。国産かぼちゃの自然な甘みでお子さまが喜ぶ味わいに。

離乳食 完了期(12ヶ月頃から)のメニュー

「チーズ風味のまろやかカレーリゾット」お子さまが食べやすい、シェフオリジナルのカレー粉使用。チーズの香りが豊かな、本格派リゾットです。
「鶏そぼろのふわふわ親子丼」親子丼としても、卵とじのおかずとしても楽しめます。野菜ペーストを混ぜたふんわりひき肉で食べやすいです。
「牛そぼろとたっぷり野菜の肉じゃが」国産牛とたっぷり野菜の、具沢山な肉じゃがです。鰹出汁の香り豊かな味わいです。

お出かけ中のご飯や、プレゼントにも

離乳食期の子どもをがいる家庭での困り事で多いのが外出時のご飯。大人のとりわけメニューがない、手作りだと衛生面が心配という声も多いですよね。 「the kindest babyfood」は、常温でもそのまま食べることができ、外出先でも取り出してすぐに食べさせることができます。

また、赤ちゃんが生まれた家庭へ、出産祝いやハーフバースデーの贈り物にも喜ばれそうです。

「the kindest」公式サイトはこちら

ぎゅってWeb読者限定!抽選で3人にプレゼント

この記事を最後まで読んでくれたあなたにうれしいお知らせ!記事で紹介した「the kindest babyfood」のベビーフードを抽選で3人にプレゼントします。ふるってご応募ください。

プレゼント内容

  • 中期(7ヶ月頃から)メニュー3パウチをセットにして1人に
  • 後期(9ヶ月頃から)メニュー3パウチをセットにして1人に
  • 完了期(12ヶ月頃から)メニュー3パウチをセットにして1人に

※内容はおまかせとなります

プレゼントの応募はこちら
2021年10月19日(火)まで

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right