あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている方のInstagram投稿をまとめて紹介します。今回は、ももひらみーこ(@ponmaru_mieco)さんの投稿を紹介します。

あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている人のInstagram投稿を紹介します。今回は、激甘な6歳ぽんくんと自己肯定感の高い2歳まるくんを溺愛する日々を描いているももひらみーこ(@ponmaru_mieco)さん

あんふぁんぎゅって公式グラマーって?

息子・ぽんくんがママに怒ったこと


自分をほめるのが苦手なももひらみーこさんがハッとしたぽんくんの言葉。つい言ってしまいがちですが、自分が大切なものを否定されたら悲しいですよね。

テレビに映ったかわいい子とは…?激甘ぽんくんにキュンキュン


あまーい!うれしさで肌がツルツルになりそう!笑

犯人はだれ!言い出すのを待ってみたら…


これは注意しつつも、かわいくてもう怒れないですね(笑)。世渡り上手のまるくんでした。

得意気なすし屋さんごっこのはずが…


すし屋の基本!(笑)お兄ちゃんに対抗するための必死な売り文句がかわいすぎますね。

新しい寝かしつけスタイル!


こんな寝かしつけがあるなんて新鮮!満足して眠ってくれそうですね。

雨の日あるある!? 相合傘の兄弟がほほえましいけれど…


雨の日のママの悲惨な状況ってありますよね(涙)。ママたちは毎日がんばっています!帰ったらたっぷりごほうびしてください。

ももひらみーこ(@ponmaru_mieco)さんのInstagram

ほかにも、かわいい兄弟話やあま〜いエピソードを描いているももひらみーこさんのInstagramはこちらから。

ももひらみーこさんのInstagram

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right