/ 2021.12.21

あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている方のInstagram投稿をまとめて紹介します。今回は、aoi(@aoi11081108)さんの投稿を紹介します。

あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている人のInstagram投稿を紹介します。今回は、6歳の女の子のママで、盛りつけがおしゃれなワンプレートやおいしそうなごはんの写真とレシピを紹介しているaoi(@aoi11081108)さん

あんふぁんぎゅって公式グラマーって?

ルーを使わないグリル野菜たっぷりカレー


たっぷりグリル野菜の盛りつけも、カレーの色味もとてもおいしそうです!こんなにすてきなプレートが食卓に並ぶとテンション上がりますね。

気分はおうち居酒屋!? 焼き鳥もひと工夫


串に刺すという手間をかけるだけで家族が「お店みたい!」とテンションが上がってたくさん食べてくれるのだとか。

体温まる豆乳タンメン


こんな風に食卓に出すとラーメンもおしゃれ。野菜がたっぷりとれて、体も温まりそうです。

ぎゅうぎゅう並べてオーブンへ


冷蔵庫にある野菜を使って作れるので、そのときのおいしい組み合わせが楽しめますね♪

豆腐でかさましタコライス


栄養に、カロリーオフに、節約にと良いこと尽くめ!たくさん食べられますね。

酢鶏でヘルシー


子どもがよろこびそうな甘めケチャップ味。たんぱく質豊富でパパもママもうれしい。

焼き肉のタレで簡単ペッパーランチ風


コロコロたくさんのお肉で元気が出そう♪ 焼き肉のタレで味が決まるのは簡単でうれしいですね。時間がないときにも!

aoi(@aoi11081108)さんのInstagram

ほかにも、イベントごはんやお弁当など、おしゃれな盛りつけが参考になるaoiさんのInstagramはこちらから。

aoiさんのInstagram

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right