ホテルの清掃現場で20年使用されてきたプロ向け洗剤を一般家庭用として販売した「輝き洗剤キーラ」。長年歯磨き剤の研究をしてきたサンスターだからこそ開発できた「台所・浴室用洗剤」。その開発のウラ話を聞きました。

サンスター「水まわり用輝き洗剤キーラ」

出典:あんふぁんWeb

「サンスター水まわり用輝き洗剤キーラ500ml キッチン・シンク・お風呂・洗面用」1本で台所・キッチン・浴室・洗面台など水まわりの水アカ、石鹸カス、ぬめりを落とします。1320円(税込み)

この人に聞きました

布谷秀明さん

サンスター マーケティング統括部 H&Bマーケティング部。2007年に入社し、市販営業を担当。その後マーケティング部に異動し、洗剤や除菌スプレー等、ハウスホールド関連の商品開発やマーケティング業務に携わる。1児のパパ。

サンスターの技術をふんだんに生かした「台所・浴室用洗剤」が誕生

ヒミツ1:歯みがき剤にも使われている微粒子の研磨剤

長年歯みがきの研究を続けてきたサンスター。歯みがき剤にも使われている微粒子の研磨剤を使用することで表面を傷つけにくく、汚れをしっかり落とす技術が生まれました。力を入れずに洗うだけでキッチンのシンクや蛇口のカランがピカピカに!グラス類の透明度もアップします。また「ヨード」を配合することで、水まわりを99%除菌。さらに気になるウィルスも除去します。

ヒミツ2:1本で水まわりのお掃除が完結するから時短・経済的

ホテルの清掃現場で求められる、水まわり清掃のスピードと仕上がりの美しさ。そんなホテル現場で20年選ばれ続けてきたのは、仕上がりの美しさはもちろん、1本でさまざまな水まわりの汚れを落とすことができるから。複数の洗剤を使い分ける必要がないので、お掃除時間の短縮、お買い物の手間が省け時短につながります。また少量で広い面積の洗浄も可能なので、とっても経済的。

ヒミツ3:キレイのヒミツは継続がカギ

ホテルの水まわりが常に輝いているのは、継続して使い続けているから。いつも使っているスポンジで、毎日のお掃除の延長でラクに使い続けられることが大切なのです。「輝き洗剤キーラ」はそんな日々のお掃除アイテムにピッタリ。ぜひ気軽に水まわりのそばに置いて継続して使ってくださいね。

※シンクなどの水まわりを99%除菌
※すべての菌を除菌するわけではありません。
※1平方メートルにつき原液約5mlをまんべんなくこすりながら塗布し約5分間置く

サンスターお客様相談窓口 TEL:0120-008241

プレゼント

サンスター「水まわり用輝き洗剤キーラ」を10人にプレゼント

出典:あんふぁんWeb

応募はコチラ
【応募締切:2021年12月7日(火)】