忙しいワーママの毎日を助ける、お役立ちアイテムって何かないの? 「夕食作りをスピーディーに」「子どもの健康・安全にひと役買った」ーそんなお得・便利アイテムを表彰する「助かりました大賞」のワーキングママ応援部門の投票がスタート。その内容とは?

ワーママが支持するアイテム、教えます

ワーママは毎日がハードスケジュール。なかなか自分の時間が持てない人も多いですよね。そして、頑張って働けるのも、子どもの元気があってこそ。

…みなさん、ワーママが支持している「時短がかなうアイテム」や「子どもの健康・安全に役立つアイテム」、知りたくないですか?

「助かりました大賞」のワーキングママ応援部門でノミネートされているアイテムは、小学生以下の子どもがいるワーママ審査員たちが、編集部メンバーと一緒に吟味して選んだ優れものたち。

「とにかく早く夕食を」「時短で家族の時間を」「お得・便利でママにっこり」「子どもの健康・安全に」の4つのカテゴリーに分かれています。
https://mrs.living.jp/sp/tasukari/24th/wm-t.html

ワーママたちが審査してノミネート商品を決めました

「これは助かった」と思うものに投票を。豪華賞品が当たるかも!?

「助かりました大賞」ワーキングママ応援部門のノミネート商品一覧から、実際に自分が使ってみて「これは便利・助かった」と思うものに投票してください。抽選で豪華プレゼントが当たるチャンスです。

合計111人に!プレゼントはこちら

  • BALMUDA The Gohan(バルミューダ ザ・ゴハン):1人
  • 商品券1万円分:10人
  • 「助かりました大賞」入賞商品詰め合わせ:100人
BALMUDA The Gohan

小学生以下の子どもがいるワーママ、ワーパパ。投票してみませんか?
投票はこちら
投票締め切り:2018年1月4日(木)