Amazonプライム会員限定のセール「プライム感謝祭」が10月14日(土)から10月15日(日)の48時間にわたり開催されます。「プライム感謝祭」は実は日本での開催は今回が初めて!セールに向けて対象商品をチェックしてみてください。

index目次

日本での開催は初!「プライム感謝祭」

Amazonプライム会員限定のセール「プライム感謝祭」が10月14日(土)0:00から10月15日(日)23:59までの48時間にわたり開催されます。「プライム感謝祭」は、Amazonプライム会員にむけた新たなセールイベントで、日本での開催は今回が初めて。家電、食品・飲料、日用品、Amazonデバイス、ファッションなど、さまざまなカテゴリーから100万点以上の商品が特別価格になるので、このチャンスを見逃さないで!

これが狙い目!? セール対象商品の一部を紹介

「プライム感謝祭」のセール対象商品の一部がすでにサイトでも公開されています。ロボット掃除機や電気圧力鍋など、高価な大型家電などの人気のアイテムも対象商品に!

アイロボット ルンバ s9+

ロボット掃除機ルンバs9+は、全く新しいデザインに画期的なテクノロジーを搭載。部屋の隅や壁際の隙間にもアプローチして家全体を徹底的にキレイにします。

ルンバ s9+ 186,780円

商品はこちらから

ヤーマン ミーゼ スカルプリフト プラス

ヤーマンの大人気「ミーゼ スカルプリフト」のリニューアルモデル「ミーゼ スカルプリフト プラス」。独自の低周波EMSで頭皮・顔・デコルテを刺激できる電動頭皮ブラシです。使用部位に合わせた専用アタッチメントも付属。

ミーゼ スカルプリフト プラス ホワイト MS82W 34,650円

商品はこちらから

ティファール クックフォーミー タッチ ホワイト

ティファールの電気圧力鍋「クックフォーミー」。270ものレシピが内蔵されています。アプリと連携できてタッチパネルで操作も簡単!

クックフォーミー タッチ ホワイト 3L CY9221JPA 75,800円
※[Amazon.co.jp限定] 非売品のカッティングボードがセットになったオリジナルモデル

商品はこちらから

その他の対象商品はこちらをチェック

セール対象なるか?編集部のこれ気になる!

※ここで紹介する商品はプライム感謝祭のセール対象商品にはならない可能性がございます、ご了承ください

TransBleu(トランスブルー) LEDセンサーライト

クローゼットやキッチン、玄関など「ここがもう少し明るかったら良いのに…」と思う場所に気軽に設置できる人感センサーライト。テープやマグネットで、明かりが欲しい場所に簡単に付けることができます。

LEDセンサーライト 2本セット 2080円

商品はこちらから

クローゼット内の照明用に購入しました。センサー付きのLEDを探しましたが、乾電池で使用でき、取り外しが簡単なものがなかなか見つかりませんでした。こちらは、付属品にマグネットシールがついているため、天井側にシールを貼れば本体は簡単に取り外しができてかなりイイです。

編集部T.M

Amazonオススメビューティボックス

Amazonのレビューで平均星4以上の商品を多く詰め込んだお得なセット。いろいろなアイテムを試してみたい人にぴったり。

Amazonオススメビューティボックス 3300円

商品はこちらから

毎回Amazonのセールで大人気のビューティーボックス。プライム感謝祭の対象になってほしいなと狙っています。

編集部N.S

タイガー魔法瓶 真空断熱ボトル

タイガー魔法瓶独自の衛生仕様である「BioGuard(バイオガード)」シリーズの真空断熱ボトル。サステナブル素材を使用したポーチつきのキッズボトルです。0.35L・0.5L・0.8Lの容量から選べます。

タイガー魔法瓶 真空断熱ボトル MTA-A050YB 500ml 4700円

商品はこちらから

毎日のように使う子ども用の水筒が食洗機対応なのはありがたい!パーツも洗いやすいので良いです。ポーチもかわいくて、お菓子やティッシュ、ゴミ袋などちょっとしたものを入れるのに重宝しています。

編集部H.N

TABITORA(タビトラ) クローゼット吊り下げ収納

使わないときはコンパクトに畳んで、旅行や出張で使用の際は荷物を入れて折り畳んで入れられる衣類の収納ケース。スーツケースの中にすっきり入れられて、旅先では吊り下げておけば着替えもスムーズに。

TABITORA(タビトラ) クローゼット吊り下げ収納 グレー XL 3230円

商品はこちらから

インスタで紹介されていたのを見て、夏の旅行用に購入しました。仕切りがあるので衣類を用途別に分類できて、かつコンパクトにまとめられるので便利です!これから冬の帰省や旅行に備えて便利グッズを探している人はこの機会にゲットできるとうれしいですよね。

編集部H.N

RALQ(ラルク) タオルキャップ 2枚入り

高品質な極厚マイクロファイバー素材で、吸水力バツグン。幅広のゴムでずれないのに伸縮性があり、締め付けすぎないデザインなので子どもから大人まで使えます。

RALQ タオルキャップ 2枚入り 1799円

商品はこちらから

子どものお風呂上がり用に購入し使っています。お風呂上がりにすっぽりかぶると、パジャマがぬれるのを防げるので重宝しています。

編集部K.S

魔法のバイオ消臭ケスコ

バイオ活性水を原料としている消臭スプレー。ふん尿(人・ペット)、生ゴミ、タバコ、靴、布製品、エアコン、加湿器などの消臭に使えます。

魔法のバイオ消臭ケスコ スプレータイプ 300ml 810円

商品はこちらから

トイレの消臭用として使っています。消臭剤って缶スプレーのものが多いですが、ごみ処理が面倒でなんとかしたいと思って探しました。成分も優しいので詰め替え用をリピートしています。

編集部K.S

AngQi 抱き枕

150cm×68cm×20cmのロングタイプな抱き枕。独特な「7」字型枕で頭から足までサポートしてくれます。

AngQi 抱き枕 4750円

商品はこちらから

ソファに置いて使っています。普通のクッションより大きくて長いので、一人でも家族でも使えます。存在感があるように思われますが、インテリアの色味に合わせるとそんなに邪魔には感じませんでしたよ。

編集部K.S

NIKYPJ モバイルバッテリー

iPhoneユーザー向けの設計で、差し込むだけで充電がスタートする、lightningコネクタ内蔵型のモバイルバッテリーです。直径10cm未満の超小型。

NIKYPJ モバイルバッテリー 1654円

商品はこちらから

ケーブルがないのでスマートに充電できるのがお気に入り。リップケースにも入りそうなくらいコンパクトなので、カバンの中でも邪魔になりません。

編集部S.A

Fire TV Stick 第3世代

Prime Video、YouTube、Netflix、TVer、U-NEXT、DAZN、Disney+、FOD、Apple TV+などの豊富な映画やビデオを大画面で楽しめます。人気のFire TV Stickが第2世代のモデルよりも50%パワフルになった第3世代。フルHDの動画をすばやくストリーミングでき、HDR、Dolby Atmosにも対応しています。

Fire TV Stick 第3世代 4980円

商品はこちらから

Amazonでセールが開催される度に友人からおすすめされるので、気になっています。プライム感謝祭の対象商品になるそうなので、気になっている人はぜひこの機会に!

編集部I.R

※商品は予告なく販売を取りやめる、または、プライム感謝祭期間中に在庫切れになる場合がありますので、あらかじめご了承ください
※価格は2023年10月11日時点での金額となります。購入時には異なる場合がございますのでご了承ください

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right