新年あけましておめでとうございます

昨年は5月にぎゅってWebがオープンし、多くの人に見てもらえるサイトとなりました。今年はさらにパワーアップを目指して、充実した記事を発信できるよう編集部一同、尽力いたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぎゅってのInstagramではお正月キャンペーンを実施中!

ぎゅっての公式Instagramでは「#ぎゅってお正月」のハッシュタグキャンペーンを実施中です。投稿してくれた人の中から抽選で10人に「Amazonギフト券」(3000円分)が当たります。ぜひフォローしてお正月の思い出を投稿してくださいね。

>詳しい応募方法はこちらから

人気の子育て漫画で初笑い!

ぎゅってWebで大人気の子育て漫画。中でも思わず笑ってしまった面白エピソードをまとめました。お正月の家族のひとときに、ぜひ読んで楽しんでくださいね。

>クスッと笑える子育て漫画特集はこちらから

今年の運勢、占ってみませんか?

なんだかんだで気になる占い。ぎゅってWebでは働くママに向けた「ワーママ占い」を公開しています!気になる仕事運は?家族運、金運は?ラッキーカラーやラッキーアイテムも、働くママが取り入れやすいことがポイントの占いです。

>2018年の運勢を見てみる

2018年もぎゅってWebをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right