毎日忙しくてネイルをしている暇がない!そんなママたちに紹介したい時短&簡単なネイルシールは、いろいろ試した中で一番使いやすいINCOCO(インココ)。どれだけ簡単で綺麗に仕上がるのかは動画でご覧あれ!

時間がなくても大丈夫!

どれぐらい簡単なの?気になる手順はぜひ動画でご覧ください。

動画をご覧になれない方はこちら

今回使用したのはINCOCO(インココ)のネイルシール。ネイルシールについている透明シールをはがし、爪にネイルシールを貼って、付属の爪やすりで余分なネイルシールをカットするだけ!シールを貼りながら下に引くだけでも簡単に切れます。心配される仕上がりも問題なくキレイです。

完成!

除光液でスルッとに落とせるのもいいところ。そして意外と長持ちします!

1週間後の爪の様子

これまで、100円ショップやネットなどで見つけたいろいろなネイルシールを試してみましたが、INCOCO(インココ)のネイルシールが個人的には一番使いやすいです。薄いので爪にとてもなじみやすい上、余分な部分のカットもとても簡単にできました。

価格は、単色のものからアートのものまでデザインが豊富なので、530円(税抜)~1500円(税抜)と幅が広いです。サロンでやってもらうジェルネイルと比べて、とてもリーズナブル!東急ハンズやイトーヨカードーなど、取扱店舗がいろいろあるので、チェックしてみてください。

ネイル完成まで慣れれば5分でできちゃうので、忙しいママに使ってみてほしいです。これから卒園式や入園式を控え、ドタバタするこの時期、ぜひ試してみてくださいね!

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
あんmamaさん

人気YouTuberになりたい、こども3人のママです。役立つベビー&こどもグッズをご紹介。旅行&買い物大好き♪こども3人でもアクティブに動いてます。

あんmamaさんの記事一覧 v-right