昨年大ヒットした、3COINSの人気商品が今年も発売!定番の人気商品はあの有名ブランドと見間違えるほど。おしゃれでプチプラなサンダルは、この夏のマストアイテムですね♪そして、このサンダルを履いて、夏のおでかけを楽しみましょう!

question早くも売り切れそう!3COINSの夏に必要なアイテムは?

春が終わったかと思うと、グングン気温は上がり、あっという間に夏日を記録。おしゃれな人はもう足元の準備も万全でしょう。今年も3COINSの店先に、あの大人気商品が並び始めました。

某有名ブランドと見間違えるほどのサンダルです。こちらがその「ベルトサンダル」。なんと540円で購入できます。

<

某ヨーロッパの有名ブランドさながらのデザイン。いやいや、3COINSです。実際に私も履いて、お出かけしてみました。

私の足のサイズは24.5cmで少し幅広。幅広な人にとって、サンダルのつらいところは痛くなるところ。とはいえ「おしゃれに多少の我慢は必要だ!」といつも自分に言い聞かせています。

ストラップがないと、普段使いでも靴ずれなど起こすのですが、特にそういったトラブルもなく、歩きやすかったというのが感想です。これがワンコインで買えるなら、かなりお得!

プチプラだけれど作りはしっかりしていて、靴底も溝があるので滑りにくい構造になっています。他にも、人気セレクトショップなどで見かけるスポーツサンダルも人気の様子。

「スポーツサンダル無地BK」540円

こちらも実際に履いてお出かけしましたが、軽くて歩きやすい。そして、ストラップもついていて、足にちゃんとフィットするので疲れにくいと感じました!

マジックテープで自分のサイズに調整できます

ソックスと合わせて、今から履くこともできるし、夏はネイルして裸足で履くこともできるので、今から重宝しそうです。

「スポーツサンダル柄」540円

プチプラなので気軽に購入もでき、洋服や気分に合わせて、靴も合わせることができるのがいいですね!なかなか履き心地も良かったので、壊れてもいいように予備のサンダルを買いだめしておこうかなと思っています。

サイズは2展開。23.5㎝と24.5㎝

夏はサンダルで街に繰り出そう!

3COINSで探してみてくださいね!

※在庫状況は各店舗により異なります。確認の上、購入してください

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right