/ 2022.05.14

こんにちは!5歳2歳兄妹ママのベティ子です♪今回は、男の子ママに聞きたい!エピソードです。

女の子の方が言ってくれそうなイメージですが…

女の子も言ってくれるだろうし、最終的には「その子による」なのは重々承知なんですが…。職場の先輩ママの皆様は「言ってくれる」が圧倒的に多かったので驚き&うらやましいー!!と思った出来事でした。

うちの息子は超ママっ子なんですが、それとこれは別の話のようですね。ちなみに娘も特に何も言ってくれません。そもそも髪型変わったの気付いてない?てくらい2人ともノーコメントです。うーん。

単純に興味ないんですかね…笑

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ベティ子さん

5歳息子・3歳娘・かわいいネコの3兄妹(?)ママ。スキマ時間にスマホでイラストや漫画を描いてます。
自宅の絵本700冊超え、パパも含め全員、絵本大好き一家です♪

ベティ子さんの記事一覧 v-right