仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント!イオンの機能性インナー「トップバリュ ピースフィット」をママ用と子ども用にプレゼントいたします。

index目次

イオンより本格展開!あったか機能性インナー

いよいよ寒くなってきた11月。着衣の調整が難しいこの季節にもぴったりの、着ごこち抜群の機能性インナー「トップバリュ ピースフィット」をご紹介します。

「トップバリュ ピースフィット 極ふわっと」

「トップバリュ ピースフィット 極ふわっと 8分袖(衿広め)」880円(税別)

空気をたっぷり含んだ「エアリー紡績糸」が、ふわっと包み込まれるような着ごこちを再現。やわらかい風合いと保温性に優れているのがポイントです。

着た瞬間からあたたかさを体感できる「接触温感」の機能も備えているので、これから寒さが増してきても頼れる1枚になってくれそう。吸放湿性にも優れているので、冬の重ね着でこもった湿気も吸収し、拡散してくれます。

レディースは選べる「衿」バリエーション

レディースの「トップバリュ ピースフィット 極ふわっと 8分袖」シリーズでは、なんと衿のバリエーションが「衿狭め」「衿ふつう」「衿広め」の3種類から選べるんです。衿からインナーが出るのが気になる人には「衿広め」、首元が開くのが気になるときは「衿狭め」など、アウターとの着合わせによってタイプを選べるのがいいですね。

「衿広め」は後ろも衿が広くなっているため、ニットなどのアウターから見えにくい形です。「トップバリュ ピースフィット 極ふわっと 8分袖(衿広め)」

キッズも種類が豊富!

「トップバリュ ピースフィット」はキッズの展開も!男児用にはスポーツアンダーウエアの展開など、種類、サイズも豊富です。詳しくはこちらから

その中から、ユニコーンや星、月の総柄がカワイイ「トップバリュ ピースフィット 女児ふわぽか肌側オーガニック綿 トドラー3分袖 ユニコーン柄」をプレゼントいたします。

「トップバリュ ピースフィット 女児ふわぽか肌側オーガニック綿 トドラー3分袖 ユニコーン柄」780円(税別)

生地の肌側には、オーガニックコットンを使用しています。またマイクロアクリル糸を使用した、袋編み構造の生地はあたたかい空気をたくさんためてくれるので、保温性に優れ、さらにあたたかさをキープしてくれるのです。 さらに、おしりがすっぽりかぶる長めの丈に設定してあるため、おなかや背中が出にくい丈になっているのもうれしいポイント。

レディース、キッズをそれぞれ3人にプレゼント

こちらで紹介した2つの商品をそれぞれ3人にプレゼントいたします。

レディースプレゼント

  • トップバリュ ピースフィット 極ふわっと 8分袖(衿広め)サイズ:M ・・・3人に
  • ※カラーは編集部おまかせとなります

キッズプレゼント

  • トップバリュ ピースフィット 女児ふわぽか肌側オーガニック綿 トドラー3分袖 ユニコーン柄 サイズ:100cm・・・3人に

プレゼントの応募はこちらから
2018年11月21日(水)まで

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right