ぎゅってママにオススメのコスメを、化粧品メーカーの担当者がプレゼン!今回はコーセーの下国良子さんに、賢く保湿できるスキンケアをプレゼンしてもらいました。

プレゼンター

コーセー 下国良子さん

商品開発部でスキンケアアイテムの開発を担当。2人の男の子のママ

ONE BY KOSÉ 薬用保湿美容液

1 与えるのではなく蓄える保湿ケア

年齢とともに、うるおいを肌に蓄えるセラミド量がどんどん低下。暑い夏、寒い冬など過酷な肌環境では、いくら保湿しても乾く…と悩む人も多いのでは?

日本で唯一、肌の水分保持能を改善するライスパワー®No.11を配合した美容液なら、セラミドを生み出し、肌のうるおいを改善します。

2 みずみずしい感触で心地良くなじみます

みずみずしい感触ながら、なめらかに肌になじんでいく、万人に喜ばれるテクスチャーも追求しました。肌にのせた瞬間、角層まで浸透していくなじみの良さは、すでに使っているお客さまからも好評です。お手入れに時間をかけたくないママにこそ特にオススメ。

3 洗顔後の2プッシュ 手軽に取り入れて

洗顔後に2プッシュ手に取ってなじませるだけの手軽さもポイントです。いつものスキンケアにプラスするだけ。

ひと手間増えるように感じるかもしれませんが、保湿はすべての基本。セラミドを生み出して賢くケアしていけば、秋冬の肌もふっくらうるおい続けます。

今回紹介したアイテムを2人にプレゼント!
プレゼント応募はこちらから

応募締切:2017年9月8日(金)