「3COINS」が大好きなママも多いと思いますが、私は中でもイヤリングをよく購入します。子どもが小さいと引っ張られたりして壊れやすかったり、イヤリングも失くしやすいので安いものに限ります(笑)

index目次

なんといっても価格の安さ!

どれを取っても300円!シーズンがすぎると半額の150円に変わっていることもあるので注目です。3COINSのイヤリングは種類も豊富。安いので色々なデザインを気軽に揃えられます。

トレンドが揃っている!

今年注目の、大振りなデザイン
上品でキレイめデザインのこちらも、もちろん300円
存在感がバツグンなので、髪をおろしていても目立つ!
軽く揺れてカワイイ。下の部分は木でできてます!それでいて軽い!
何にでも合わせやすそうなシンプルなデザイン

コーデと合わせて

こんな感じでコーデと合わせています。

タッセルが映える

流行りの花柄ガウンにタッセルデザインのイヤリングを持って来て流行を詰め込んだコーデの完成です!

シンプルコーデのアクセントに

シンプルなデザインの服でもイヤリングがアクセントになります。首まわりをスッキリさせてイヤリングを主役に持って来ました。

カジュアルにも

あえてカジュアルの中に大ぶりなデザインのイヤリングが顔まわりを華やかな雰囲気にしてくれています。

ゴールドも使いやすい

シンプルだけど存在感バッチリ。ゴールド×ホワイト×デニムの相性は抜群です◎

常に新しいデザインのアクセサリーが置いてある3COINS。人気のものはすぐに売り切れてしまうので、気に入ったらすぐさまゲット!オシャレなものが揃う3COINSから目が離せません。

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right