どんどん投入されるジーユーの春物アイテム、皆さんはもうチェックしましたか?今回は、私が本気でおすすめする「今から長く着られる」春物アイテムのご紹介です。

index目次


自分の骨格タイプの詳しい特徴を知りたい人は、過去に公開された「骨格診断で“似合う服”が見つかる!あなたの骨格タイプはどれ?」をチェック!

ラクなのにオシャレ!サスペンダーパンツ

肩ひもがアクセントでかわいいけれど、オトナ女子には「ちょっと子どもっぽくなってしまうんじゃない?」と敬遠されがちなサスペンダーパンツ。

ジーユー「サスペンダー付きデニムワイドパンツJN+X」2490円+税(一部店舗のみ販売)

こちらは、肩ひもが細いことやウエストから下全体を隠すワイドな形、そしてダメージ加工などがないきれいなデニムであることから、オトナ女子にもおすすめできるサスペンダーパンツです。

濃いめのカラーを選ぶことでカジュアルになりすぎず、キレイに着こなすことができます。

背中にはちょこっとリボン。こちら、ただのかわいい飾りと侮るなかれ。なんと肩ひもの長さ調節が可能なんです!(長さ調節が出来るってけっこう重要ポイントです。私は購入後すぐに調節しました)

これから暖かくなってくると、お花見や子どもたちとの公園で遊びも増えますよね。そんなときにこそこちら!

日常使いができる、着心地がよく、汚れてもへっちゃらなのにちょっと素敵なデニムパンツ

絶対買いです!

オン&オフ使えるジャケット

とろみのあるソフトな素材のボックスシルエットなジャケット。

ジーユー「ダブルブレストジャケットZ+E」4990円+税(一部店舗のみ販売)

ブラウスはもちろんのこと、Vネック、タートルネック、パーカー、さらにはワンピースまでありとあらゆるアイテムとの相性が◎。オンオフ問わず着られる優れものです。

また、ストンと下に落ちるジャケットは丈が長めで腰回りをきれいに隠してくれるので

着痩せ効果抜群!

一目惚れ!なキレイめパンツ

またパンツかよ~!と思われた方。さっきとはまた一味違うので、是非チェックを!

ジーユー「テーパードアンクルパンツZ+E」1990円+税(一部店舗のみ販売)

キレイなブルーに惹かれて購入したこちらは、スタイルアップなテーパードアンクルパンツ。

余計なギャザーや縫い目が一切ないウエスト周りは、着痩せ効果絶大です。

「オシャレは我慢!」なんて言いながら、締め付けという苦しさに耐えていた時期もありましたが、こちらは一番太い太もも部分はゆったりとしているのに、足首に向けてキレイに細くなっていくラインのおかけで、何の苦痛もなく本来よりも細い脚を演出することができます。

それが1990円で実現!

時代(ジーユー)の進化に、ただただ驚くばかりです。

かわいさと歩きやすさを備えたビットローファー

ジーユー「ビットローファー」2490円+税

白!さわやか~!上部記載のコーデでも履いているのですが、歩きやすいフラットシューズにも関わらずスニーカーとはまた違ったキレイめなカジュアルコーデを作ることができます。

プリーツスカートなど女性らしいアイテムとも相性が良く、フェミニン過ぎない甘さを抑えたコーデが完成。

中敷きのクッションもしっかりしているので、履きやすさも抜群です。カラーはホワイトの他に、黒とベージュ、黒のクロコ型押しがありますが

全色揃えても無駄にはならない!

私は、クロコとベージュ買い足します。

まとめ

すてきなアイテムが多すぎて、店舗に行くだけでウキウキすること間違いなし!

皆さんも、ジーユーの春物アイテム
ゲットしてくださいね~。

※売切れ次第販売終了です。店舗にて在庫を確認してください

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
おかはるさん
プラチナライター

子供は3人!カラーコンシェルジュ・メイクセラピーアドバイザーとして、自宅サロンでカラー診断・メイクレッスンを行っています。ただいま、骨格診断技能士の修行中です!

おかはるさんの記事一覧 v-right