こんにちは。ひいろあいこです。

日本初のアグリツーリズモリゾート「星野リゾート リゾナーレ那須」では10月31日までの期間中、農業の営みを感じながら楽しめるハロウィンイベント「アグリハロウィン2021」が開催されています。

アグリツーリズモリゾートを提唱するリゾナーレ那須ならではのオリジナリティ溢れるハロウィンをご紹介します。

お楽しみ1. 野菜仮装で写真を撮ろう

リゾナーレ那須の畑「アグリガーデン」には、野菜に仮装できる衣装が用意されています。

まずはこちらの小屋で衣装選び。

小さな野菜はかぼちゃと茄子、ラディッシュ!
大きな野菜はかぼちゃと茄子、ブロッコリー!

「誰が何になろうか?」こそこそ相談しながら3つの可愛いお野菜ができました。

野菜に変身したら、畑やグリーンハウス内にあるフォトスポットで記念撮影。

温室「グリーンハウス」内のマルシェをイメージしたフォ トスポットがこちらです。

本物の野菜と一緒にカゴに入って記念撮影。

こんなかわいい写真はここでしか撮れないはず!

こちらは外のフォトスポット。

もうどこもかしこもかわいすぎてシャッターを切る手が止まりません。

お楽しみ2. 収穫を祝う「ハロウィンティーパーティーセット」

温室グリーンハウス内では「収穫を祝うハロウィンティーパーティー セット」が用意されいます。

合言葉はおなじみの「トリックオアトリート!」

オリジナルの「畑ケーキ」がいただけます。

土に見立てたチョコレートケーキにはかぶ、にんじん、ラディッシュのチョコレート!

スコップのスプーンでいただくというこだわり様です。

ケーキと一緒に自分好みのハーブをブレンドしてお茶を淹れたら楽しいティーパーティーの始まりです。

家族みんなでお野菜仮装で食べたらより盛り上がりますね!

チョコレートのお野菜は子どもたちにあっという間に収穫されました。

お楽しみ3.インスタ投稿でクッキーをもらおう

ハロウィンイベントでかわいく撮った写真をInstagramでアップ。リゾナーレ公式アカウントをフォローして指定のハッシュタグをつけて投稿するだけ。

投稿画面をフロントで提示して「トリックオアトリート!」と伝えましょう。

リゾナーレのオリジナルクッキーがもらえちゃう!

3柄から選べました。かわいすぎて食べるのがもったいない!!

みんなで楽しもう!リゾナーレ那須のアグリハロウィン

いよいよ今週末はハロウィン本番!リゾナーレ那須にもまだ若干ですが、空室がありました。※10月25日現在。

ご予定が決まってない方、リゾナーレ那須のハロウィンに参加してみてはいかがでしょうか?

星野リゾート リゾナーレ那須
アグリハロウィン2021
2021/10/1〜10/31まで

合言葉は「トリックオアトリート!」

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひいろあいこさん

9歳と6歳、1歳の3児のママです。フルタイムで働きバタバタの毎日を送っていましたが、現在産休中。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。

ひいろあいこさんの記事一覧 v-right