真夏の「ボン・ヴォヤージュ」でお土産を買ってきました

「ボン・ヴォヤージュ」にお土産探しに行ってきました!東京ディズニーランドには入らず、お土産が買えるって最高ですね。私が行った日には、懐かしいミッキーデザインのグッズが販売されていました。ノスタルジックなミッキーデザインを見ると、一度だけ小学生の頃に学校を休んで、関西から遊びに行ったことを思い出しました。東京ディズニーランドへ初めて行ったときのことが忘れられなくて、今も大好きです。

それでは「ボン・ヴォヤージュ」での購入品をさっそく開けてみます!ぜひすてきなパッケージにも注目してみてくださいね。

棒付きキャンディー

飴を食べて大丈夫な子どもにオススメなお土産です。グルグルしたキャンディーは絶対に喜びますね。懐かしい感じのミッキーたちがかわいいです。味は5つ!いちごミルク、ミックスフルーツ、レモン、メロン、オレンジ。全部味が違うなんて、さすがディズニー!

ミッキーの形をしたラスク

続いてはミッキーの形をしたラスクです。パッケージに懐かしいミッキーがたくさん描かれています。味は3つでシュガー、ガーリック、チョコレートシュガー。12枚入です。職場やお友達に配るお土産にピッタリです。

ミッキーのミニうどん

最後にミニうどんです。マグカップに麺とかやくを入れて、熱湯を注ぐと食べられるタイプのようです。かやくにはミッキーの絵柄のかまぼこが入っているようです。ちょこっと食べるのにピッタリ!家族へのお土産にオススメです。

幼い頃のディズニーの思い出が蘇る最高なお土産です!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆかゆかさん ディズニー大好きシステムエンジニアをするアラフォーママ

6歳娘と夫の3人暮らしのアラフォーママ。東京ディズニーランドが大好きで毎週舞浜周辺を散策してます。本業はシステムエンジニア。日々の発見をブログに書いています。

ゆかゆかさんの記事一覧 v-right