見た目のかわいさに惹かれてゲット

毎年この時期は各社のUVケア商品が続々とでますね!母としては子どもも使える日焼け止めが欲しい!わが家は3歳、7歳の息子がいますが、日焼け止め塗るのは、嫌がる!逃げる!(匂いやベタベタが嫌らしい…)

昨年はBioreのUVミストを使ってサッと塗れて良かったのですが、今年はこちらを購入!!なんとあのアイスの「スイカバー」のデザインをしたスティックタイプの日焼け止めです。韓国コスメのアピューというブランドから発売されました。(日本でも有名な韓国コスメ・ミシャの姉妹ブランドなんだとか!)

見た目のかわいさで購入したのですが、使ってみると見た目以上に良かったところがありました!

この日焼け止めの良いところ

・スティックなので手を汚さずさっと塗れる!
・コンパクトなのでおでかけ時の持ち運びや塗り直しにも使いやすい!
・サラッと塗れる(ベタベタしない)
・塗っても肌が白くならない(無色透明でした!)
・スイカバーの香り

子どもにも塗りやすい

子どもには箱のデザインを見せてから塗ったので、興味津々でおとなしく塗らせてくれました!(気持ち良いらしい…)あと香りが気に入ったみたいで、塗った後、自分の肌の匂いを嗅いでいました(笑)。

スティックタイプだと7歳の息子は手を汚さず自分で塗れるのが良かったです!今年はこのスイカバーの日焼け止めを親子でたくさん使いたいと思います!数量限定だそうです。気になる人はお早めに!

メロンバータイプもあるらしい!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと3歳、7歳の男の子の母です! 仕事と2人のやんちゃな息子の育児に毎日奮闘中!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right