/ 2024.05.07

子どものお皿、セリアの保存容器愛用中!

セリアの「家事を減らす保存食器」、デザインがシンプルでそのままお皿に使えてすごく便利!冷凍庫も電子レンジもOKだから、作り置きをそのままレンチンできちゃいます。食洗機OKなので、洗いものもラクチン。カレーでもへっちゃらです(笑)。

うちの子は食ベムラがあってすごく食べる時もあれば、気分が乗らないとちょぴっとしか食べないときもあり、そのままフタをして冷蔵庫へ。ごはんだけでもそのままレンチンすると、地味に便利ですよね。

セリア「家事を減らす保存食器」
490ml/440ml/280ml/170ml
-20℃から140℃まで

子どものお皿検討中の人、オススメです!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ナフォリタンさん

東京下町在住、8歳女の子、5歳男の子のママで技術系フルタイムワーカーです。 旅行(20か国ほど)、スノボ、茶道など趣味多めですが、今は子どもと過ごす週末を楽しくすることが一番の歓びです。そんな週末の発見や体験など、等身大レポをお届けしたいです。

ナフォリタンさんの記事一覧 v-right