mini11月号付録はスポーツブランドellesse(エレッセ)のサコッシュ&ポーチのセットです。サコッシュは薄っぺらいイメージがありますが、今回の付録はキルティング生地のしっかりとしたバッグです。お値段以上の優秀付録ということで期待大!

miniを付録買い!


miniは20代の学生や社会人女性がターゲット層なので、普段、アラサーママは手に取ることが少ない雑誌かもしれません。着るもの身につけるもの全てが、若くて眩しい…。

でも付録は別物。

ターゲット層が異なっていても、付録が魅力的だとつい買ってしまいますよね。若い子向けだから恥ずかしくて買えない!なんて方、今は付録買いの時代なのでご安心を!

11月号はellesse(エレッセ)のサコッシュ&ポーチセット!

mini11月号の付録ですが、優秀付録です。ellesseのサコッシュとポーチのセットで780円!お買い得ですね。

スポーツブランドだからカジュアル派に

イタリア発祥のスポーツブランドellesse。女性に人気があるスポーツブランドです。テニスが趣味のママには馴染み深いブランドではないでしょうか!

ellesseのロゴがポイント!


ナイロンキルティング生地のスポーティーなサコッシュバッグ。休日の公園カジュアルコーデのお供にぴったりです。

収納力も機能性も良し!

付属ポーチにリップや指輪、USBなどを収納しておけば迷子になりません。

外ポケットにはスマホや鍵などを収納。

バッグ自体は、長財布がすっぽりと入るサイズで、お財布・ウェットティッシュ・付属ポーチが収納できました。荷物を詰めすぎるとパンパンになり、見た目が悪くなりますのでご注意を。

また、ショルダーにはアジャスターが付いているので、長さの調整ができます。

ジョイント部分がくるくる回転。ショルダーがよじれません!

両手があくからママ大助かり!

小さな子どもを連れているとトートバッグは行動にもたつきが出ます。特に子どもが走り去るタイプの子だとすぐ追いかけなければなりません。

私は年子を育てていたため、両手があくことは重要でした。ベビーカーにはマザーズバッグをかけ、貴重品はサコッシュという使い分けをすると楽ですよ。
気になる方はぜひ購入してみてくださいね。

雑誌名 mini11月号
出版社 宝島社
発売日 2018年10月1日
価格 780円
表紙 YURINOさん&須田アンナさん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。今年度は役員もお仕事も頑張る母!

rikommさんの記事一覧 v-right