「steady.」5月号の付録は、クレイサスの腕時計です。上品かつマニッシュ感漂う、おしゃれな腕時計!オフィスにも使えるベーシックデザインなので、ママのオン&オフ両方に使えます。これは人気が出そうな予感♪

index目次

「steady.」5月号付録にフォーカス!

雑誌の次号付録情報が載っていますが、毎月チェックしていますか?「steady.」5月号はなんと!腕時計ということで、先月から注目されていました。付録の腕時計のクオリティはいかに!?

クレイサスのきちんと華やか腕時計&スライダーケース

ちょうどいいフェイスサイズ

「クレイサス」といえば、上品な“カメリア柄”がかわいい!

大人である私にとって、文字盤は見やすいです。でも、子どもってたまに「今何時?」と、腕時計を見てきますよね。小さな子どもには、頭をかしげてしまうような文字盤かもしれません。

サイズ:全長23cm・フェイスの外径3cm

シボ入り濃紺ベルト

シボ入りで上質感あふれるベルトも魅力ポイントです。付録の時計では、ベルトが硬すぎることがありますが、この腕時計はベルトがしなやか。硬すぎず、くたっとせず、絶妙な具合がGood◎

見た目はシックな黒

上品かつ、マニッシュ感漂うおしゃれな腕時計です。

スライドケース付き!

ビニールのスライダーケース付きです。時計用のケース、文具入れ、歯ブラシケースなど…、使い道は多種多様。

サイズ:縦8cm×横21cm

ハローメンディー!?

また、とじ込み付録には、ハローメンディー×サンリオコラボのステッカーも!“GENERATIONSの関口メンディーさん&サンリオ”という、異色コラボが不思議でかわいいですよ(笑)。

ママもデイリーに使えそう◎

シンプルなデザインなので、オフィス用でも普段用でも、おしゃれに使えるので重宝します。クレイサスは、きれいめコーデが基本ですが、スポーティーミックスなコーデにも合います。

人気が出そうなので、欲しい人はお早めに!

雑誌名 「steady.」5月号
出版社 宝島社
発売日 2019年4月5日(金)
価格 1080円
表紙 石原さとみさん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right