ぎゅってママにオススメのコスメを、化粧品メーカーの担当者が誌上プレゼン!今回はカネボウ化粧品の長谷川久美さんに、シンプルかつ効果的なスキンケアを紹介してもらいました。

プレゼンター

カネボウ化粧品 長谷川久美さん

リサージのマーケティングを担当。4歳の女の子ママ

リサージ スキンメインテナイザー(医薬部外品)

1 シンプルステップで忙しくても効果的に

コラーゲンに着目したブランド「リサージ」。“忙しい女性にスマートなケアを”という思いから生まれた「スキンメインテナイザー」は、化粧水と乳液の充実感を1本に凝縮した“化粧液”です。ワンステップで効果的にケアできるので、自分の時間が取れないママにこそオススメ。

2 肌コンディションや感触で選べる14種類

ラインアップは3ライン・全14種類。肌コンディションからだけでなく、なりたい肌やバリエーション豊かな感触からも選べます。人の個性と同じだけあるお肌の個性。子どもが優先になりがちな日々だと思いますが、自分のお肌にピッタリの1本を選んで、美肌を目指してくださいね。

3 「機能美」が自慢のパッケージデザイン

「機能美」がコンセプトのパッケージデザインも特徴で、今年グッドデザイン賞も受賞しました! 女性の手にもフィットし、握りやすく、1回の適量が出しやすい「トリガー」タイプを採用。適量はコットンに3回引き分。特に乾燥が気になるところなどは量をつけ足してもOKです。

今回紹介したアイテムを3人にプレゼント!
プレゼント応募はこちらから

応募締切:2017年12月8日(金)