あけましておめでとうございます。あっという間に2021年を迎えましたね、一体どんな年になるでしょうか。今年も働くママとパパ、子育てに奮闘するみなさんにとって有益な情報をお届けしていきます。

index目次

運勢をチェック!12星座別2021年上半期占い


思いもよらなかったことが起きた2020年。2021年こそは…と沈んだ気持ちを新たに、いい年になるように前を向きたいですね。12星座別に全体運・仕事運・家族運・金運に加えてラッキーマンスリーを見ていきます。

▶︎【2021年上半期占い】12星座別に見る運勢は?

こんな占いもあるよ★

おうち時間に親子で占ってみるのもいいかも!

アニマル親子占い

親子だから似るはずと思い込んで子どもと向き合っていると、心がすれ違ったり、育てづらさを覚えたりするかも。自分と子どもの相性を正しく知ってみませんか。

▶︎「アニマル親子占い」で子どもとの相性診断!タイプ別「仲良し親子」のなり方は?

あなたの毒な一面を診断!

いつも子どもには優しく笑顔のママでいたい、でも現実には日々の仕事や家事に追われ、気持ち的にはギリギリ。そんな一面を、指比と運命数で導いた、危険生物に例え、明るくディスりながらも、未来に楽しく向き合えるポジティブなメッセージをお届けします。

▶︎【危険生物占い】あなたの毒!な一面は?指の長さでタイプ別に診断

2021年食のトレンド予想。お正月のおうち時間にいかが

2021年にはやると予想されている「青いスイーツ」。不思議な青いお茶「バタフライピー」を使って見た目もきれいなスイーツレシピを紹介します。まるで実験みたいなスイーツ作りをおうち時間にお試しあれ。

▶︎2021年食のトレンド予測はこちら。青いスイーツが来るらしいよ

2021年もぎゅってWebをよろしくお願いいたします

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right