2019年6月28日(金)発売のGLOW8月号。付録は毎年恒例、人気の保冷バッグセットです。ジョエル・ロブション&ジェラート ピケが夢のコラボレーション。これは絶対に見逃せない!

index目次

GLOW8月号 注目の保冷バッグ3点セット!

GLOW7月号が発売された日から注目していた8月号が、2019年6月28日に発売されました。付録は、毎年恒例の「保冷3点セット」です。コラボブランドは「ジョエル・ロブション&ジェラート ピケ」

今年の保冷バッグは、「世紀のシェフ」と呼ばれたジョエル・ロブションと、女性から人気のルームウェアブランド「ジェラート ピケ」の夢のコラボレーション!Lサイズ保冷バッグとMサイズ保冷バッグ、保冷ペットボトルホルダーの3点セットです。

ちなみに2018年GLOW8月号も保冷3点セットで、DEAN&DELUCAのものでした。
DEAN&DELUCA保冷セットが雑誌付録で!? 何か入るか検証してみた

GLOW8月号ジョエル・ロブション×ジェラート ピケ 保冷3点セットレビュー

Lサイズ保冷バッグ

Lサイズはマチたっぷりなバッグで、500mlボトルもお弁当も入る万能的なサイズです。

サイズ:縦22×横22×マチ14.5cm

持ち手が長いので腕にかけられます(肩がけは不可)。

中は保冷機能があるアルミ生地。縁テープが施されています。

実際に500mlペットボトルを収納してみました。高さ22cmで深みがあるため、2段のお弁当箱とペットボトルを入れても、まだ余裕あり。

500mlペットボトルは6本入ります。

今回は保冷ポケットがないため、保冷剤スペースを確保しましょう。

Mサイズ保冷バッグ

Mサイズの保冷バッグは、縦長タイプのお弁当箱が入るサイズです。

サイズ:縦10.5×横20×マチ11cm

男性用の横長のお弁当箱は不可

シックなデザインなので「パパのお弁当入れにぴったり!」と思いましたが、男性用の大きいお弁当箱は入りませんでした。パパにはLサイズを。

保冷ペットボトルホルダー

500mlのペットボトルホルダーも付いています。

サイズ:高さ22×直径8cm

この通り500mlがすっぽり

取り外しができるストラップ付きなので、バッグの持ち手にくくり付けることができます。このストラップがある・なしではずいぶん機能性が違います。
忘れっぽい子どもの飲み物をバッグに取り付けることができるので、親としてはかなり重宝するアイテムです。

付録の保冷バッグでレジャーもオシャレに!

キャンプや海などのレジャーに欠かせない保冷バッグ。GLOW8月号の付録保冷バッグは黒地で汚れが目立ちません。それでいてシックでオシャレ。お出かけがさらに楽しくなる付録です!

雑誌名 GLOW8月号
出版社 宝島社
発売日 2019年6月28日(金)
価格 1150円
表紙 篠原涼子さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。今年度は役員もお仕事も頑張る母!

rikommさんの記事一覧 v-right