「コストコ」新商品の「バンビーノピザ」を家族で実食してみました。その味は? コスパは? 節約ママが正直&辛口にレビューします。

Check!コストコに新商品のピザが登場♪

「バンビーノ」とは、イタリア語で「少年」という意味だとか。確かに少年(小さい子ども)が喜びそうなピザになっています。

Check!「バンビーノピザ」

1680円(税込み)
フタを開けたところ。トッピングがみっちり!

イタリアで製造されたピザクラスト(ラウンド型)に、ピザソース、チーズ、ツナ(マグロ)、スイートコーン、タマネギ、パプリカ、パセリがトッピングされています。
子どもたちにもなじみのある食材ばかりで、幼児でも食べやすい組み合わせですよね。

オーブンで焼いたところ

8等分したものを、直径20cmのお皿に入れてみました。

チーズがトロ~リ。マグロがゴロっと。甘味や辛味はなく、チーズとトマトソースの塩気が感じられるシンプルな味です。子どもたちもモリモリ食べ、4人家族で1ホール、ペロリでした。

追いチーズや追いコーンをしても良さそう♪
半分には大人用にして、魚介を足してもおいしそうです♪

questionコスパは?

ゴロっとしたツナが入っているので少し高級感がありますが、正直、ツナ缶やコーン缶などを使って家でも作れそうなトッピング。コスパはあまり良いとは思いませんでした。個人的には、子どもたちのホームパーティーで、他にもいろいろ準備が忙しいから…という時などに良いかなと思います。

評価 ★★★☆☆
子どもウケ度★★★★☆
コスパ★★☆☆☆

※個人的な感想です。

コスパがそこまで良いとは言えないけれど、シンプルで安定のお味です。よかったら食べてみてくださいね!

※2022年5月時点の情報です。詳細は各店舗でご確認ください

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
マミーさん

2児の母。住宅ローン(新築)完済のやりくり上手。「合理的」「簡単」大好き!家事や節約に役立つアイテムなどをご紹介☆

マミーさんの記事一覧 v-right