/ 2020.08.03

吉野家でゲット

前から気になっていたので、今回はテイクアウトで利用しました。

期間:7月23日(木)~8月23日(日)
販売時間:11時~20時
※毎日数量限定発売です

ちなみにテイクアウトは、1家族3食まで。

今回注文をしたのは「ポケ盛キッズ牛ドンセット」448円(税抜)。内容は、ミニ牛丼+ジュース+フィギュア1体つきです。

お店では、ポケモンの丼ぶり器の底にポケモンが隠れているそうですが、テイクアウトはかわいいこちらの特製容器でした。かわいいデザインで子ども達はテンションアップ!

中身はこんな感じで、2歳の息子はおいしかったようでほぼ完食しました。なかなかすごい食欲に私もびっくり(笑)。

ジュースはピカチュウがデザインされていてかわいかったです。

そしてゲットしたのは

フィギュアはサイドンでした。子どもは喜んで遊んでいました。他にもポケモンメニューがあったので、また買ってみようと思います。ちなみに単品もありますが、そちらはフィギュアやジュースはついてないのでご注意を!

みんなも吉野家でポケモンゲットしてみては?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆんさん

6歳の娘とヤンチャな4歳の息子をマイペースにワンオペで楽しく育児中です。
保育園で元保育補助として勤務。育児グッズで役立つものや知識を書いていきます。

ゆんさんの記事一覧 v-right