/ 2021.04.02

ディズニー懸賞に見事当選!でも...

もう去年のことになってしまうのですが、ディズニー懸賞に当選したと連絡が来ました!

ディズニー懸賞ってなかなか当たらないうえに新エリアのプレビュー招待だったので、そりゃもうプレミアチケットだとおうちではみんなで大騒ぎしていたのです。

でもでも...。そう、世の中は「コロナ」でさまざまなイベントやが中止されているのにプレビューなんてできませんよね。オリエンタルランドからもプレビュー中止の連絡が届いたのです。

こりゃもう仕方ないと思っていたのですが、さすがはディズニーさん!記念品をプレゼントしてくれるとのこと。

今年に入ってから届いたのがこちら...。

ちょっとアダルティな記念品でママうれしい!

美女と野獣の箱が2つも!ディズニーの中でも私が最も好きな作品なのでこれまたテンションアップ!

でも、子どもたちは...ちょっとアダルティな感じのプレゼントだったので少し残念そうでした。

なかにはお手紙も入っていました。プレビュー中止のお詫びと美女と野獣のブックカバーとノート、そしてボールペンのプレゼントとのこと。

さっそく箱の中を開けてみると〜

美女と野獣の薔薇が描かれた一枚のカードが入っていました。

「魔法のものがたりは永遠に」。ベルは本が好きですし、野獣とベルも図書室で話すシーンがありますし、美女と野獣に本は欠かせません。

ブックカバーを開くと美女と野獣が描かれたノートが入っていました。なかはシンプルに白!

そして、おしゃれなボールペンも!かわいくてもう使う気はありませんが...プレビュー中止は正直残念でしたが、これだけの記念品を頂けて満足です。

でも、今年はディズニーに行けるかな〜行きたいな〜。

いつもステキな夢をありがとう!ディズニーさん

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hanaさん

7歳の娘と3歳の息子を育てるママ。家族の健康と自身の喘息改善をきっかけに野菜ソムリエの資格を取得。野菜の栄養を生かしたレシピを考案したり、野菜を食べられるお店を紹介するライターとして活動中です。

hanaさんの記事一覧 v-right