もうすぐこどもの日!

こんにちは!kt_mamaです♪
もうすぐこどもの日ですね!
兜を出すくらいしかイメージのないこどもの日ですが、3coinsに行ったら可愛いこどもの日向けのグッズが販売されてました♪
今回購入したものを簡単にご紹介します!

かぶと

兜は2種類ありました☆
ベージュ×ホワイトと、ブラック×グレーのカラー展開!
我が家はブラックをgetしました♪

かぶるとこんな感じです♪

兜に合わせて袴も2種類ありました。
ブラック×グレーとベージュ×ホワイト!どちらも可愛いかったです⭐︎
けれどサイズが70〜80のみでした。残念!

他にも頭につける鯉のぼりが売ってました!笑
可愛かったけど、ベビーちゃん用かな?という感じでした。

タペストリー

60×90cmのタペストリー!
壁にかければ雰囲気出ますね。
こちら即買いしました♪
早速飾ったところ、お兄ちゃんテンションアップ!笑

予定では鯉のぼりガーランドを購入したかったのですが、行った店舗は取り扱いがなく、近くの店舗はすでに完売でした(T_T)

今回購入はしませんでしたが、ウッド調の置き飾りやアルファベットのガーランドなども売っていましたよ〜♪

こどもの日モード突入!

¥300でいつものこどもの日が少しグレードアップするなら嬉しい限りですよね。
ダイソーなどでもこどもの日グッズが売っているので、またチェックしたいと思います!
(ちなみに鯉のぼりは数年前のダイソー購入品)

これから兜も出して、こどもの日モードを楽しみたいと思います♪

男の子ママさん、3coinsへ急げ〜!!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
kt_mamaさん

《家族》夫(4歳上)、息子2人(1歳・3歳)の4人暮らし。季節のイベントに合わせて料理やお菓子を作るのが好き。よく食べる息子たちのため日々のこどもごはんも頑張り中!東京都在住/看護師/年子二学年差兄弟

kt_mamaさんの記事一覧 v-right