コロナで中止に次ぐ中止、今年いよいよ開催されました♪

ハリーパパです♪お祭りってその響きだけで、心が弾みます!でもそれはお祭りの楽しみを知っているからですよね。息子が生まれて今まで「お祭り」というイベント基本中止で、息子は未だ花火を見たことがないんです。

でも先週土曜日に参加できた「秋祭り」は本当に(パパの)思い出に残りました。今までは当たり前のように一年のサイクルで色んなイベントがあったのが、今では当たり前じゃないんですよね。。。

コロナって本当にいろいろな考え方を変えましたよね。でも改めて思うのは、家族との時間は何よりも大切にしたいなって!そんなハリーパパでした。

秋と言えば「運動会」!息子の活躍を今から願ってやみませんw

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハリーパパさん 育児最高ッ!息子とのペアルック大好きパパ

3歳(息子)、0歳(娘)。息子と娘の成長はパパの成長だと感じる今日この頃。結婚10年目に息子が生まれ、「溺愛すること間違いなし」と周囲に言われ続け、漏れなく息子を、そして娘も溺愛しています。#親バカ部 #全力溺愛

ハリーパパさんの記事一覧 v-right