初めまして!

今月からぎゅってブロガーになりました、K mom と申します!お仲間に入れて嬉しい半面、不安もあります。

簡単に自己紹介させていただきます。

家族について
関東在住。
会社員の夫、パートな私(ともに30代)と保育園に通う3歳息子の3人暮らし。
息子は4月から幼稚園に入園予定です。働いているのに幼稚園を選んだ理由、やってみて実際どうかもそのうち話題にすると思います。

趣味について
お出かけ
出産&コロナ禍前まではよく旅行に行っていました!今は専ら近場の子連れで楽しめる場所を開拓中です。
自然
月イチ程度ですが森のボランティアや、自然を楽しむ活動に参加しています。自宅でもハーブ等を育てて食料自給率をわずかに上げることを目標にしています。
料理
ものすごい物は作れませんがイベントの時は形だけ頑張っています。息子もお料理に興味ありでよくお手伝いしてくれるので、遊びの延長で一緒に楽しんでいます。

これからよろしくお願いいたします!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
K momさん スローライフに憧れるけど現実はズボラ生活ママ

3歳の男の子のママです。自分に似たのかお料理と外遊びが好きな息子と、教育に繋がると信じて無理なく季節を楽しむ暮らしを心がけています。今年は子連れでキャンプや旅行にも挑戦したいです!

K momさんの記事一覧 v-right