この度5期ブロガーとして仲間入りさせて頂きましたのっちと申します。

恐らく最後になるであろう子育てを不確かな【記憶】ではなく確かな【記録】に残したいと思い、意を決して応募致しました!

少しばかり自己紹介をさせて頂きます^^♪

家族紹介

◆のっち(母/アラサー/金融機関勤務)
先月第二子を出産し現在育休中。都内在住。食べること、買い物、一人の時間が大好き。引越しを機に、QOLを上げるものをあれこれお試し中。第一子の育休から復職以降、今後のキャリアに悩み中。

◆ぴっち(父/ミドサー/商社勤務)
猪突猛進マグロ型。時短のため自転車通勤。運動しないとすぐに調子が悪くなる。トライアスロンやフットサル、サッカーと運動をこよなく愛する。マイレージマイライフ、旅行が大好き。

◆ケイティ(娘3歳)
1年半の不妊治療を経て産まれた元気で明るい女の子。産まれたばかりの弟を日々一緒に愛でてくれるちびママ。3歳にして飛行機に20回以上乗っている。

◆レイ(息子0歳1ヶ月)
念願の無痛分娩にて出産。今のところビリケンさんによく似ている。性格はまだ不明。

どなたかの【記憶】に残る記事を書きたいです!宜しくお願いします!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
のっちさんさん 「衣食」に興味有!金融機関勤務育休中ママ

猪突猛進マグロ型トライアスリート夫、3歳娘ケイティ、0歳息子レイと都内に暮らす。好きなことは買い物、食べること、読書、旅行、一人の時間。好きな言葉は「コスパ」。今後のキャリアに悩むアラサー育休中ママ。QOLを上げるべく日々試行錯誤中。

のっちさんさんの記事一覧 v-right