パークに入らなくてもボン・ヴォヤージュでお土産が買えるよ

先日の実家帰省の時にリアルに買ったディズニーお土産を紹介します!

羽田空港に向かう場合、舞浜でバスに乗ったほうがスムーズだったりするので、舞浜駅前のボン・ヴォヤージュに立ち寄ってディズニーお土産をゲットしました。

置いている商品はかなりの頻度で入れ替わるので、最新情報は東京ディズニーリゾート・アプリのショッピングサイトでチェックしてください!

実家へのお土産は40周年限定グッズ

私が買いに行った日は40周年限定のグッズを取り扱っていました!

左はミッキーの形で泡が出るハンドソープ
真ん中はコーンスナック
右はチョコスナック

ハンドソープはお母さんが使わずに大事にしまってしまったので、お菓子系だけ食べてみたリアル感想をお伝えします〜!

コーンスナックを食べてみたよ!

最初はコーンスナックを開けてみました!箱もかわいいので、お土産を渡す時は絶対喜ばれます!

中身は・・・バーベキュー味が5袋、塩バター味が5袋。両方ともかなり歯ごたえがあるので、母より、娘のほうが喜んで食べていました。

バーベキュー味は結構濃いめ。ビールのおつまみに良さそう。塩バター味はバターの風味と塩味が良いい感じでした。

チョコレート(ピーナッツ入り)も食べてみた!

こちらもパッケージが可愛すぎる!40周年イベントでは「ガーランド」という三角形の旗がたくさん飾られています。そのガーランドをモチーフにしたパッケージです。

食べ終わっても、この箱を繋げて飾ることができます。お友達に一箱ずつ配るのか・・・一人で全部食べて飾るのか・・・悩ましいお土産ですね。

中のチョコレートは、想像通りのピーナッツ入りチョコレートでした!お値段もお手頃で、40周年感のあるおすすめのお土産です。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆかゆかさん ディズニー大好きシステムエンジニアをするアラフォーママ

6歳娘と夫の3人暮らしのアラフォーママ。東京ディズニーランドが大好きで毎週舞浜周辺を散策してます。本業はシステムエンジニア。日々の発見をブログに書いています。

ゆかゆかさんの記事一覧 v-right