フォトスポット豊富

いざインパ!ホテル宿泊者は専用レーンで若干列が短いです。

レゴの世界に自分が迷い込んだ感じがしました。とにかく写真スポット豊富です!特に息子の大好きなレゴシティゾーンがまさに街に入り込んだ感が強かったです。

アトラクションの混み具合は?

今回GW中の平日に行きましたが、空いてました!!!ほぼ並ぶことなくてすいすい乗れました。ストレスフリー(´∀`*)

90cmから乗れるものもたくさんあったので、一緒に行った3歳くんもたくさん乗れました。

プレイパーク

アトラクション以外にもいろんなところにプレイパークがあって楽しそうでした。夏にお水が出るゾーンがあり、今度はそこに行ってみたいです。

至る所にレゴ!

アトラクション待ちの列や、レストラン、アトラクションの出口など、色んなところで組み立て放題のレゴ。レゴ大好きな息子はしみじみとパラダイスや〜って言いながらパークを歩いてました笑。

ママついでに推し活

名前入りのレゴキーホルダー作れるので、息子用にもちろん買いました。ママはついでに推しの名前のものを作りました笑。

とにかく空いててストレスなく1日遊べるテーマパークです。また行きたいと思います。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいさん

都内在住、男の子ワーママのまいです。 体力おばけな男の子との東京近郊のおでかけスポットや子育てネタを中心に書いていきます。よろしくお願いします。 あんふぁんぎゅって公式グラマーも兼務しています。

まいさんの記事一覧 v-right