待てど暮らせど「キョロちゃん缶」が届きません

チョコボールの銀のエンジェルが5枚たまり(もちろんためるのに何年かかかっています)、さて応募!!わくわくが止まりません。6歳息子とウキウキしながら、個性的な木材のハガキにこの通りメッセージも添えました。

宛名も書いてポストにイーンっっ!!(したよね!? →はい、これは確実にしました)

5月末に投函し、現在8月のお盆ではありませんか!よく応募したことの記憶があったと我を褒めたい。おかしいなぁ…なんでだろう…ということで問い合わせ(この時点で、おそらく私が送り先の記載を失念していたなと気づきます)。

やはり、そうだったようです。こんなに個性的な木材のハガキだったために気づいてもらえたのです。さらにこの裏面だけ写真におさめていたために、どんなハガキだったかなど詳細を問い合わせ先に伝えることができました(不幸中の幸い!?)。自分の宛先も名前も書かずに景品が届くはずがないと、自分の失態に自ら失笑するのでありました。

どんなキョロちゃん缶が届くか待ち遠しい♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆうまりさん 難病「潰瘍性大腸炎」に負けないはっぴぃLIFEを送りたい

6歳息子は認可外の小規模保育園卒園後に幼稚園へ。幼稚園は退園し現在は保育園児。ヘアアレンジとオシャレ、時短&節約ワザの情報収集が好き。結婚前は半年に1回、大好きな西表島に逢いに。大自然の中でのアクティビティを親子で楽しむのが夢。

ゆうまりさんの記事一覧 v-right