【夏のレジャーアイテム】パラソル付きKIDSチェア

こんにちは!!すさーなです。我が家はお家バーベキューをしたり、海へ行ったりする機会が多いので、子供が座る椅子を探してました。

3COINSでみつけたのが【夏のレジャーアイテム】パラソル付きKIDSチェア

キッズチェアになんとパラソルがついているんです。

子供もリラックスできる椅子

家の中+パジャマだったので、合成しました(笑)このような感じで、息子もリラックスして座っています。

なかなか、子供のアウトドアの椅子、みつけられなかったので、みつけた時は嬉しかったです!

しかも、パラソル付きなので、子供を日差しから守ってくれる^_^

パラソルの棒は動かせるよ!

パラソルは棒の部分が動くので、日影が作りやすいですよー!

しかも、先ほどみたら、40パーセントオフになっていました(笑)私は定価で買いましたが、気になる方、是非チェックしてみてくださいね。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すさーなさん 絵に描いたようなワーママ

都内で働くワーママです。美容、旅行が大好きです。

すさーなさんの記事一覧 v-right