毎日仕事に家事育児おつかれさまです!

こんにちわ~!毎日仕事に家事、おつかれさまです。

バタバタしててしんどい時、皆さんはどうやって回復してますか?今日は1歳の赤ちゃんがいる私の回復方法を紹介させていただきます。

お疲れの時、私はめちゃくちゃ赤ちゃんをじっくり堪能して回復に図ります!笑

赤ちゃんをギュッと抱き締めて、小さなの体を感じることも癒しの1つです!キリッ!

お疲れの時だけじゃなくて、がんばった時のごほうびとしても赤ちゃん感じてますよっ!キリッ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あむあむラテさん 毎日バタバタだけど毎日楽しいことを見つけたいな!3姉弟ママ

3姉弟育児にてんてこ舞いの毎日を送ってるテンパりママです。バタバタだけど家族皆でたのしい毎日を過ごせるように時短家事の挑戦中。子どものかわいいを忘れないよう絵日記をつけています。

あむあむラテさんの記事一覧 v-right