どうも、ふぢゴリです。前回もなかなかのアクセスを賜り、恐悦至極に存じてます。なんか結構見てくださる方がいて本当に感謝しています。ありがとうございます。

さて、今回は

新しいiPhone、そうiPhone15、手に入れました!と言うのも、妻が今まで使っていたのがiPhoneSE第二世代。買うつもりもなかったのですが、実物を見たら欲しくなったらしくApple Storeで購入。2週間待ちくらいで届きました。

かわいい黄色♪

黄色というか白に近い感じ。先代はカメラが1つなので2つもあるのがうれしい様子。

ガラスカバーを貼るのもガイドがあるんですね

表面のガラスカバーをつけるのにも便利なガイドがあるんですねぇ。

移行はクイックスタート

iPhoneからiPhoneへの移行は簡単です。クイックスタートを使いました。勝手に接続して新しいiPhoneの青い丸を古いiPhoneで読み込むだけ。パスコードをいれて後は待つだけで移行が完了します(画像は割愛します)。

私からのプレゼント

もちろん私からもプレゼント。新しいレザーケース(手帳型)とストラップ。iPhoneに合わせて黄色のパラコードで作りました♪ストラップの金具の繋ぎもレザーを使用しています。

中身はこんな感じ

中身はカード一枚と裏に数枚入れられる感じ。前に使っているものと同じ感じにしました。これで妻のiPhone Lifeも楽しめること間違いなし!

大事なお金払ってもらうのまだでした!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ふぢゴリさん 自分でできるなら自分でやる!やりたがりのおっさんです

8歳(男)、5歳(男)、3歳(男)。40代のおっさんですが、家族といろいろ遊ぶのが好きです。最近はキャンプにハマり、キャンプギアの自作にもチャレンジしてます。そこからレザークラフトを覚え、いろいろ作るのが大好きです。休日は調理担当。なんでも作ります。キャンプ飯も作ります!

ふぢゴリさんの記事一覧 v-right