幸せを呼ぶ塩チョコトースト

我が家の小1長男とパパが大好きな 塩チョコトースト!COOKPADで「幸せを呼ぶ。塩チョコトースト」と紹介されていて、作ってみたら簡単で美味しい!!

食べるとほっこり幸せに?!そしてこの寒い朝にピッタリなのでチョコ好きさんはよかったら作ってみてください!

材料はこれだけ!

・食パン
・板チョコ
・塩

食パンに板チョコを適当に並べる

塩をぱらっとお好みで

あとは焼くだけ!

完成

寒い朝にピッタリな塩チョコトースト!見た目は溶けてないように見えますが、食べるとトロっとして美味しいですよ。

最近本当に寒いので長男は朝起きるのも大変ですし、起きてもしばらくテンション低いですが、塩チョコトーストにはテンション上がってます笑

本当に簡単なのに美味しくて、体も心もあったまるので寒い朝におすすめです!

塩無しも美味しいですが、我が家は塩あり派です!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと3歳、7歳の男の子の母です! 仕事と2人のやんちゃな息子の育児に毎日奮闘中!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right