こんにちは!毎日育児と復職準備に追われているリョウです。息子も11カ月となり、「乳児」と呼ばれる時間もあと少し…。おでかけするたびにかわいい赤ちゃんね、と言われるのも僅かなのかと思うと1年間頑張ってきた思いなどが溢れてきて感慨深いです。

毎日何かしらやらかし系の息子ですが、毎日捕まり立ちが楽しい時期で、先日はこんな事がありました。

歯が痒いのか、かじり跡が残っていました

家ではつかまり立ちスペースがいくつかあり、その中でテレビ台の机がお気に入りなのですが危なくはないかなーと思い放置していたらガジガジに…。パパもポカーンとしていました。

今では背も高くなり、顔の位置が上に上がったのでかじられる頻度も下がりました。(最近はダイニングテーブルにいたずらしています)今年は引っ越す予定もあり、補修を考えると悩ましいです(笑)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リョウさん 歴女で旅行好きなワ―ママ

マイペースなパパと息子の3人暮らし。デザインや似顔絵のお仕事をしているアラフォーママです。育児絵日記や似顔絵などはInstagramにて更新中。息子の目まぐるしい成長に目を回しながら日々奮闘中です!

リョウさんの記事一覧 v-right