こんにちは~。3姉弟のワーママあむあむラテです。先日ダイソーでお買い物していたら小学1年生の次女にぴったりなおもちゃを見つけてついつい買ってしまいました!

早速家でやってみると、おもしろい~!と夢中に。キラキラ好き!かわいいものが好きな子にはオススメです。

「きらきらシートぬりえ」どうぶつ

こすってはがすだけであそべる♪対象年齢3歳以上、キラキラシート8色16枚入り

台紙のシールをはがして、キラキラシートを粘着面につけこすり、キラキラシートを剥がすとキラキラが転写される。というシートぬりえです。

早速やってみると

台紙のシールは割りと細かくわかれてます

ねこちゃんの目を金色のキラキラにします。

目の台紙をはがしてシートを被せて

こすってはがすと

上手にねこちゃんの目が貼れました~!

どうぶつ以外にも、「プリンセスとフェアリー」「うみのいきもの」もありますよ。

かわいくてキラキラが好きな子にはオススメです!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あむあむラテさん 毎日バタバタだけど毎日楽しいことを見つけたいな!3姉弟ママ

3姉弟育児にてんてこ舞いの毎日を送ってるテンパりママです。バタバタだけど家族皆でたのしい毎日を過ごせるように時短家事の挑戦中。子どものかわいいを忘れないよう絵日記をつけています。

あむあむラテさんの記事一覧 v-right