ペコちゃんのドーナツ店が海老名に!

ひまわり♪です。今回は海老名駅にペコちゃんmilkyドーナツという専門店が日本で初めて出来たので早速行ってきました!私にとってはお馴染みのビナウォークの中に新しくオープン。今や海老名のららぽーとをはじめとした様々なおしゃれな商業施設に溢れておりますが、私が高校生の頃。電車でウキウキしながら行ったのが海老名のビナウォーク。

昔は海老名といえばビナウォークが真っ先に浮かんだものです。そんなビナウォーク内に日本初の不二家ドーナツ専門店が出来るなんて、またもやビナウォークがクローズアップされそうで私は嬉しい…。

話がそれましたが、そんなビナウォークの一階のフードコート内に出来たペコちゃんのドーナツ。かわいい看板やお馴染みのmilkyを使ったソフトクリームやドリンクメニューおいしそうなドーナツがたくさんありました。

ドーナツメニューとしては、プレーンやチョコ、いちご、期間限定の紫いも味に加えて!ミルキークリームが挟まったドーナツもありまして私はそれをお持ち帰りで購入しました♪

列は平日の午後近くにいきましたが、10〜15分ほど並んだかな?という感じで待っている間、なんと!カントリーマームを一つ店員さんからいただけました。嬉しいサービス涙(いつまでやっているかなどは未定です、貰えたらラッキー♪)その際に撮影許可も得ました!

ペコちゃんに興味津々な1歳の娘とイートインメニュー!

こちらのドーナツ、イートインメニューなのですが、好きなドーナツにミルキーソフトクリームを乗せて食べられるという夢のコラボ!

私はミックス味にして下のドーナツはプレーンにしたのですが、お味の感想は、至福!!!まずドーナツがすごくしっとりとしていて、全然パサついていないのにそこに優しいお味のミルキーソフトクリームが乗っかって最幸♪これは是非食べて欲しい一品です!

上の子に大好評だったチョコドーナツ♪

チョコドーナツは上の子のお土産に買っていきましたが「めっちゃおいしいよ!」と私に教えてくれました(笑)このしっとり加減とおいしさは確かにめっちゃぽいです♪

海老名にできたミルキードーナツ、これは海老名に行くたびにリピートするおいしさでした!皆さんも海老名に行ったら是非食べてください!

ビナウォーク ミルキードーナツ 日本初

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

2024.3〜上の子が小学生になるタイミングで地元の田舎に引っ越し、休止していたリトミックイベントを赤ちゃん連れで再開♪イベント情報を集めて参加することも大好き。

趣味はお菓子作りやスイーツを食べること。プチプラの物を発見するのが得意。

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right