子どもたちが好きなバターロール

わが家の息子たちが大好きなマーガリン入りの「ネオレーズンバターロール」。よく朝ごはんに登場します!寒い季節は少しトースターで焼いて、マーガリンが溶けた状態で食べるのが息子のお気に入り。

値上がりの影響で5個になっていたはず

昨年いろいろ値上がりした時に、6個入りから5個入りになり悲しかったのですが、先日、今年初めて購入したら、なんと6個に戻っていました!!個数思わず二度見しました!(笑)ググったところ、2024年1月から正式に5個から6個に戻ったそうです!しかも生地量やマーガリン量など1個あたりの規格変更はないとのこと。今もまだいろいろ値上げが止まらない中、こんなこともあるんですね〜。

レーズンが入っていない普通のバターロールも大好き

コスパだけでなく偶数で入っていると何かと助かります。普通のネオバターロールもおいしいですよね。そのままもおいしいですが、ぜひトースターなどでほんのり温めて食べてみてほしいです!

フジパンのアンパンマンのパンシリーズも個数が元に戻れば良いな!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと3歳、7歳の男の子の母です! 仕事と2人のやんちゃな息子の育児に毎日奮闘中!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right