/ 2019.03.28

はじめまして

今まで本格的なブログというものをやったことがなく、はじめに何をどう書いたら良いのかな〜と頭の中をグルグルしているうちに、あっという間に締め切り日を迎えてしまいました。。笑

まずは、やっぱり、自己紹介!と思いましたので、自己紹介をさせていただきます。

わたしは主人と、小学校二年生の長男と、幼稚園年中の次男の四人家族です。今の時期は最高気温も氷点下の日もある、さむーーい東北に住んでおります!

主人とは学生時代から付き合っていて結婚しましたので、かれこれ10年以上の付き合いになります。小学校二年生の長男は、反抗期がはじまったのか、生意気な口をきくことが最近増えてきて、どう対処していったら良いか日々格闘しております。(笑)

幼稚園年中の次男は、とても負けず嫌いで、長男にできることは自分にもできる!と思ってるほど、怖いもの知らず。

そんな慌ただしい我が家ですが、2017年2月に、マイホームが完成し、それ以来、お掃除やインテリアに以前に増して関心を持つようになりました。数ヶ月前から受付のパートのお仕事を始めて以来、簡単で且つスッキリ気持ちの良いおうちを維持するコツを日々模索しております!!

また、健康オタク的な面も昔からあり(笑)、最近は腸活にとっても興味があり、日々の甘酒がわたしのエナジードリンクでもあります!腸活に関してはまた追い追い、ブログにて書いていけたらな〜と張り切っておりますので、是非宜しくお願いします!

せっかくこの様なステキな機会をいただいたので、わたしの住んでいる東北のお出かけスポットやオススメ情報等、皆さまがワクワク出来る情報を東北から元気に発信していきたいと思っております!

そんな感じで、なんだかまとまりの無い素人感満載の初ブログになってしまいましたが、今後とも宜しくお願い致します!

読者の皆様がハッピーになれるような情報を、東北から元気に発信して参ります!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆうはるママさん

夫と小学校二年の長男、幼稚園年中の次男の四人家族。東北在住。週3.4回受付のパート勤務。2017年2月に念願のマイホーム完成。北欧インテリア、シンプルインテリアが大好き。収納やインテリア、掃除に興味があります。絶賛腸活中!!!

ゆうはるママさんの記事一覧 v-right