/ 2019.11.01

子どもも大人も大好き!甘栗

子どもも大人も大好きな甘栗!会社員時代によく売店などで疲れた時に買っていました。
程よい甘さと、お腹にたまる感じが好きでした。けど、大食いの私はもっと食べたい衝動にかられます。
そんな私の気持ちに充分答えてくれる量です。

なんと!120グラムあります!

120グラムあるとかなり満足のいく量です。保存料、着色料、砂糖、甘味料が不使用なので栗本来の甘さで、ちょうど良く。おやつにほうじ茶といただいたり、娘のおやつやスポーツの合間にも栗を食べています。

温めてもおいしいよ!

私は電子レンジで30秒ほど、温めて食べたりもします。ホクホクしておいしいですよ。私はそのまま食べていますが料理やお菓子作りにも使えそう!

いただきまーす!

家族みんなが大好きなので、3袋買ってもあっという間になくなってしまいます。ママ友にもオススメしたらみんな気に入ってくれて、リピしてくれています。ぜひ、栗好きさんに食べてもらいたいです。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right