/ 2019.11.01

お菓子も充実!

収納用品やキッチンアイテム、文房具などダイソーに行くと100円で使える!便利!なものがたくさん見つかりますよね。そしてダイソーはお菓子コーナーも充実していますよね。今回、私がおすすめするダイソーで見つけたアイテムはお菓子!その中でも持ち歩けて食べやすいグミです。2つ紹介します。

タピオカミルクティー味のグミ!

1つ目は、タピオカミルクティグミです。パッケージがタピオカミルクティーカラーで、ストローのイラストまで!SNS映えしそうな見た目です。グミはまさにタピオカ!のような黒くて丸い形をしています。味はもちろんミルクティー風味。早速食べてみました!もちもちっとした柔らかいグミ、味も…確かに流行りのタピオカミルクティーを飲んでいるみたいな味がしました。ジップ付きなので持ち歩きにも便利。お友達に見せたら話題になりそうです!

食べてきれいになれるグミ!?

もう1つは、ビューティーグミです。何種類かある中から、私は鉄+葉酸が入っているブルーベリー味にしました。他には食物繊維入りやコラーゲン入りなど、どれも女性の体にうれしいものばかり。そして、なんといってもパッケージがかわいい!マイメロディやキティちゃんなどどれもサンリオのキャラクターがパッケージに載っているんです。こちらもジップ付き!味もおいしくて、これで体の中からキレイになる…おやつタイムも罪悪感なしになります(笑)

今回紹介したグミは、どちらも人気のよう(タピオカミルクティグミは先日カルディでも同じものを発見しました)。お買い物の際に見つけたらチェックしてみて下さいね。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right