/ 2020.01.31

付録買い、しちゃいました。

日々、これが付録!? と驚くような雑誌の付録が次々発売されていますね。付録のチェックをするだけでも忙しい…(そして楽しい)。

チェックした中でもとにかく安い!そしてとってもかわいい!使える!なかなかの神付録に出合えたので紹介します。

今月号のゼクシィは、買い!

購入したのは、今月号(3月号)のゼクシィです。地域毎に発売されていますが、(かつては地域によって価格が違っていたのですが)一律300円です。

表紙から華やかで幸せいっぱい!実際にプレ花嫁の時期に買っていた頃が遠い昔に思えますが、今回購入した理由はとっても使えるマルチケースが付録だったんです。しかも、ポール&ジョーとのコラボアイテムなんです。

眺めるだけでかわいい、のに使える!

こちらのマルチケース、まず見た目のかわいさにビックリします。ポール&ジョーのデザインが上品〜!淡い色使いもすてきで持ち歩きたくなります。私は愛用しているポールアンドジョーの下地を並べて写真を撮ってみました。うん、かわいい…(笑)。

サイズは通帳やパスポートが入る大きさです。残念ながら私の持っている母子手帳は入りませんでした。母子手帳ケースにするのはちょっと無理かも。

このケース、ジャバラの部分があるのでお札を分けていれることが可能なんです。家計管理に使えるー!カードを入れるところ、小銭を入れれる小さなチャック付なのでお財布としても使えちゃいます。ケース自体もチャックがついているので入れているものを落とす心配もなし!

付録買いはやめられない…

今回付録目当てで購入しましたが、さすが花嫁さん雑誌!本誌も読んでみると家計管理の話など役立つ情報もたくさんありました。

普段読まない雑誌でも、付録がいいなぁと購入して本誌を読むと意外と面白かったりしてリピーターになったり…付録買い、まだまだやめられません。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right