/ 2020.03.02

&ROSY4月号の付録が大人気!

SNSや、ブログなどで発売日前から大注目されていた&ROSY4月号(980円)。発売後も付録がかわいい、使える!と連日インスタグラムでよく見かけます。

欲しい!買った!という方も多いのでは?私は予約しそびれていたのですが、やっぱり欲しい〜!と購入しました。さっそく大活躍している私なりの付録の使い道を紹介します!

付録はジェラートピケのマルチ収納バッグ!

人気の付録は、ジェラートピケとのコラボアイテム。ボタニカル柄の巾着がついたストックバッグです。

シンプルなロゴのデザインに、モノトーンのボタニカル柄がとってもかわいい!部屋に置いておくだけでおしゃれな雰囲気になりそうです。
ストックバッグなのでシャンプーなどボトル類がスッキリ収納できます。

私はこう使ってみた

いろいろな使い方ができそうなバッグ。私は寝室で部屋着入れとして活躍させています。

部屋で着るカーディガンやはおりもの、脱いだ時の置き場所って困りませんか?ちょっとはおって、暑くなったら脱ぐけれど…ワードローブにしまうのも違うし、ソファや椅子にかけておくと部屋が散らかって見えるし…。

このストックバッグにサッとしまって巾着をしめておけば中は見えないし、また着たいときにいつでも取り出せて便利です。バッグも部屋になじんでいて目立たない!しかもおしゃれに見える…。

ぱっと見たところちょっと小さめに見えたバッグですが、巾着を開くと中は広々!あれやこれや色々つめこんで楽しく収納できそうです。
ネットでは売り切れているところも多いようですが、書店ではまだ見かけることも。

本誌は読みごたえたっぷりだったのでおうちで美容情報をゆっくり読んだり付録を使って部屋を整理したりする週末もいいかもしれません。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right